忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんたっき

 ついに来た洗濯機!!
しかも全自動だぜ 冷たい水の中に手を突っ込んで脱水槽に入れたりしなくていいんだぜ!!
実家が洗濯物の量がハンパ無いため、2槽式でそれ以外使ったこと無いので
何かこう ドキドキすんね!

とりあえず部屋干しコースにして洗濯…終わったらご飯食べにいこと思ってたら

あの もう1時間経ってるんですけど。
まだかかるんですか。
送風に1時間て おま

お昼ご飯が結局3時になってしまいました。


ヴェスペリア
ひたすらマーキングしてます。
ただ、ほとんど染め終わってから気づいたんですがテムザ山とかのあたりってバウル強化しないと行けないんだっけ。
してないよ そんなの。
もう知らんTT

ディシディア
逆転検事が終わったのでディシディアに手を出してみました。
なんか 未だに操作方法がわからんですけど。
クラウドが一番難易度が優しいはずなのに全っ然勝てない。
一応ストーリーはクリアしましたが、 うん、もう無理じゃないかな。
次はセシルにしてやってます。
キャラはジタンが一番使いやすいような気がする。
…FFⅨやりたくなってきた。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索