忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいで!

 昨日あんなに疲れてたのにグレラガ見ちゃいました。

その前にレジェンディアやってたのです。
クリアできました。そのままキャラクエ突入です。

プレイ記はつづきに書いときます。

それで5時半まで起きてたんですが、いつ親が起きてくるかドキドキでした。
ちょうど2期目ですね。ニアかわいい^^
それにしてもロシウの出番は少ないなー。一番目立つのは3期だもんね。もうちょい待つか。
たしか前の再放送のとき見たのが10話だったと思います。サスーンがいぢめられるやつ。
強烈(笑)

あと逆裁3もクリアしました!それではつづきー。
 まずはレジェンディアの感想です。


マウリッツさんの変貌ぶりに驚きました。
最初の2戦で終わりかと思ったので、
なんだコイツ思ったより弱いじゃん!とか思ってたら

何この宇宙人!
あんなの映画でいなかったっけ?
格段に強くなっててここで負けたらあの長いイベント見なきゃいけないって思うと
そりゃもう必死です。

セネルとジェイとノーマとおっさんで戦ったわけですが、
なんで回復しないのおぉぉ
攻撃してる場合じゃないって!ジェイ死にっ放しだって

ストーリーもなんだか拍子抜けしちゃいました。
信じてるから で 改心
それなら苦労しないわ;



逆裁3はよかったです。

ゴドー検事やばいかっこいい!!惚れてまうやろ!(笑)
真宵ちゃんも冥ちゃんもはみちゃんもかわいいしなー。

最後の集合絵見ると、真宵ちゃんちっさいなー。
2の最後で、なるほどと3人の絵だと親子みたいです。なるほどパパ!

そのパパを見たくなって4また始めました。こうやってみるとやっぱり4の方がグラフィックきれいだな。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索